loader image

【公式】ジェラテリア ミルティーロ公式サイトリニューアルしました。

sample222

日頃よりジェラテリア ミルティーロをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

おかげさまで「ジェラテリア ミルティーロ」は2023年4月20日で10周年を迎えます。

それを機にジェラテリア ミルティーロ公式サイトをリニューアルさせて頂きました。
当サイトでは、新作のジェラートやベリーファームとしてのブルーベリー狩りイベント情報など、たくさんのお知らせをさせて頂きますので是非ご活用くださいませ。

10年という長い時間、ミルティーロが進んで来れましたのもミルティーロに来て下さるお客様、そしてミルティーロを支えてくれたスタッフ、私を支えてくれた家族あってのものだと思っております。
本当にありがとうございます。
私含めスタッフ一同来てくださいましたお客様が笑顔になってお帰りいただけるよう精一杯精進してまいりますのでジェラテリア ミルティーロをこれからも宜しくお願い致します。

また、ミルティーロではご自宅でもお楽しみいただけるようオンラインショップでもジェラートなどの販売をしておりますので、ミルティーロのジェラートがお客様にとっての大切なご友人やご家族と過ごす時間を、より一層素敵な時間に彩るお手伝いが出来たならこれ以上の幸せはありません。

ジェラテリア ミルティーロ
店長 加藤 寛志


ABOUT ME
記事URLをコピーしました